top of page

立川ダンススクール講師の彩海です

こんにちは!


4月から立川店と町田店の講師を担当させて頂く彩海です☺️

今日は皆様に謝罪をさせてください。

本来でしたら4月2日から始動のはずが、、、

実は私いま落ち着いてきている流行のウイルスにやられてしまいました。

お客様、スタッフ一同には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

発症した頃(3/31)は花粉症で喉に違和感があるのかなと思っていたのですが、身内に感染者が出たのもあり、しだいに悪寒もしていき発熱しました。

落ち着いてきたからといっても、毎日帰ってきたら手洗いうがいを心がけてはいたのですが、身内だけのときは完全に油断していました。

幸いなことに日頃から運動しているのもあり、免疫が強かったのか軽症で済みました!

今はもう回復していて筋トレも出来る状態です。

初日からレッスン出来なかったことが本当に本当に悔しいです。

急なことだったのでスタジオまで足を運んでくださった方々もいらっしゃったと思います。

改めて私の体調管理不足で申し訳ありません。

早く皆さまにお会いできると思い心を燃やしている日々なので是非レッスンにお越しください!

スタートダッシュが遅れた分、皆さまの信頼を取り戻すよう挽回していきたいと思いますので何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🔥

絶対に楽しんでもらえるようなレッスンにします!


改めてクラスの内容を説明させて頂きます♪


私のクラスは全てアップからストレッチ、筋トレ、アイソレーションを行います。

ストレッチをして身体を柔らかくすることでアイソレーションの可動域も広がっていくので自宅でも是非やってみてください☺️


ヒップホップのクラスは基礎をとりいれながらカッコいい振り付けをやったり、時にはどこかsexyな振り付けをやっていきます。


ガールズヒップホップのクラスはヒップホップの基礎を取り入れつつ、女性特有の曲線美や、指先の使い方、歩き方、魅せ方、表情までを振り付けにとりいれてやっていきます!

どれもゆっくり丁寧に教えていきますので初めての方もお越し下さい☆

日常から姿勢が変わっていくので是非とも受けて頂きたいです☺️


ダンスと出会ってから私は自分に自信を持てるようになりました。

それまではとっても内気で人見知りな人間だったのに、、、、

ダンスの可能性は無限大でとても素敵です。

今の自分から一皮剥けたい方!

お待ちしておりますっ🔥🔥🔥


最後になりますが、どうか皆様もお身体にはお気をつけください。

そして元気に楽しく踊っていきましょう♪


今回は初日から休講になってしまいまして

沢山の方にご迷惑をおかけしました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


FANTASY DANCE SCHOOL講師 彩海


閲覧数:40回

最新記事

すべて表示
bottom of page