top of page

FANTASY立川店の保護者様のリスペクトは?

更新日:2023年1月21日

FANTASY DANCE SCHOOL立川店は今月で2年と言う歳月が経ちました。


オーナーよりデータをもらい

レポーター清水が今日はこの立川店に可愛いキッズ達の美しい保護者様達より

立川キッズの盛り上がりをご紹介させて頂きます。

それでは行ってみよう♪



  • 今回お聞きしたのは下記の内容です♪


① 現在受講しているクラスは!?

(例)キッズクラス キッズHIPHOPなど


② どのぐらい通ってますか!?


③ 担当する先生はどんな人!?


④ その先生のおススメはどんなとこ?


⑤ ここが変わったな!って点を教えてね


⑥ これからどうゆう踊りをしてみたい?


⑦ ダンススタートではじめにぶつかった壁はある?


⑧ それは乗り越えて来てるかな?


⑨ 最後にこの記事読んでる 体験を考えてる人へ一言




 

保護者H様 その①


① キッズダンス

② 2年

③ 元気が良くて優しい!

④ 細かい部分まで丁寧に教えてくれる。褒めてくれる!

⑤ 内気だったのが、心がたくましくなった!

⑥ 新しいステップなど。流行りのKPOPなど。

⑦ 特になし。

⑧ いつもダンスに行くのを楽しみにしています!

⑨ 先生が優しく丁寧に教えてくれるので、ダンスがもっと好きになります!先生のことも大好き!みんなで踊るととても楽しいです!


 

保護者A様 その②

①キッズクラス

②1年2ヶ月

③KPOPやダンスが大好きで、とても可愛い先生です!

④子供達と一緒に楽しくダンスを教えてくれるところ

⑤最初は楽しく踊れればそれで良いかなと思って入会しましたが、最近は身体の使い方が前よりも上手になって、基本的なステップなどが自然と身に付いてきているなんだなと思いました!

⑥ちょっと振付けの難しいKPOPやかっこいい系のHIPHOPダンスもしてみたいです

⑦自宅で自主練をしているときに、振付けを間違えたり、上手くいかなかったりすると、落ち込んだりしていました

⑧最近は振付けを覚えるのも早くなり、頑張っていると思います!

⑨ダンスが好きな子はぜひ一度体験に来てください!

娘はファンタジーダンススクールで新しいお友達(仲間)も沢山できて、とても楽しいそうです!

可愛くて、ダンスを優しく教えてくれる先生が沢山います!

予約なしでいつでも行けるのもすごく便利です(キラキラ)

一緒に楽しみましょう💕


 

保護者O様 その③


①キッズクラス

②2年

③面白くて、丁寧に細かく教えてくれます。

④HIPHOPのステップを毎回のレッスンで名前と意味をわかりやすく教えてくれます。

曲に合わせての振り付けがとても上手くてかっこいいです。

⑤入会した時は恥ずかしくて小さく踊ってたのが、どんどん自信をもって大きく踊れるようになってます。

難しいステップも諦めずに練習してできるようになってきたと思います。

⑥HIPHOPのステップをもっと覚えたい。

⑦振りを覚えれなかった

⑧振りの覚えが早くなり

家でも練習するようになりました。

⑨先生は優しくて丁寧に教えてくれます。

みんな仲良くて雰囲気が良いダンススクールなので娘は楽しく通わせていただいてます。

予約なしでレッスン行けるのは凄く便利で助かってます(^^)



 

保護者Y様 その④


①キッズクラス

②1年8ヶ月

③いつも明るくて元気いっぱいな可愛い先生。ファッションも可愛い!

④ダンスはもちろん、キッズ達とのコミュニケーションも大事にしているところ

⑤発表会に出てからすごく自信がついたようで、踊っているときの表情が明るくなった 

⑥いろんなジャンルにチャレンジしたい

⑦入会してからダンスがもっと好きなった

⑧難しい振り付けでもひたすら動画を見て自主練するくらいダンスに夢中です

⑨体験の時は最初すごく緊張していたけどキッズ目線で優しく一つ一つ丁寧に教えてくださり、またスタジオの雰囲気も良く安心して通わせられると思い決めました。今ではダンス友達も出来て毎回楽しく通っています。



 

保護者様Y様 その⑤


①キッズクラス

(選抜クラス)

②2年

③謙虚で爽やか、オシャレ♡

④レッスン時間気持ち良い挨拶で始まり元気な挨拶で締めてくれます!一人一人の指導も丁寧で"楽しむ"という気持ちと『伝えたい』という強い気持ちが子供たちにも見ている親にも伝わってきます! 

⑤レッスン時間が終わればそれで終わり!というスタートだったのですがいつからかダンスが楽しい!気持ちが身体から溢れてくる生活に変わりました!

⑥ベーシックなステップに加えて身体の使い方をもっと色々教えてもらいたいです!

顔の表情(マスクで難しいかもですが)

⑦身体は幼い頃から柔らかいのにダンスでの身体の使い方がわからなくて苦戦

⑧レッスン時間だけではなく日々練習することで上手くなる!って子供自身も理解し始めてきたかなと思います

⑨通っているクラスの先生方はみんな優しくて雰囲気も良いので娘も人見知り、場所見知りな性格ですが慣れてきて楽しく通っています!

一度は体験にきて雰囲気を見てください!



 

特に立川店の保護者の方から熱い支持を獲得していた先生は!!!!


タイ出身で 元K-POPアーティストとしてCHERRSEEとして活動


清水はお会いした事ないのですが、実は可愛い人だといつも思ってる ww


FANTASYインストラクター

   LENA先生


  • 保護者達のリスペクトが熱いんです!!


前回までの振り付けを練習してきたこと・完璧ではなかったとしても良いところを褒めてくれます。

また、褒めるだけでなく、レッスン中に出来ていない箇所があると一人一人声を掛けて、振り付けを曖昧に終わらせないよう全員をしっかりフォローしてくれています。



子どもにもわかりやすいよう、足・腰や手先の見せ方も説明しながら進めてくださることや、初めての曲に入る際は、女のこらしいかわいい感じ/大きく動く元気な感じで、のように伝えて取り組んでくださるので、知らない曲でも子どもがイメージしやすいと感じ有難いです。


毎レッスン後に、

子どもたちによく頑張ったね〜!お疲れ様〜!今日みんな最高〜!

迎えに来た保護者に、頑張ってました〜!家でもよくやってくれてたんですね〜!など声掛け下さるレナ先生のレッスンは、終わるたびに親子で達成感があり、毎回特別な気持ちになります。

半年、子どものモチベーションが高く保てているのは、先生の明るさ・全力で子どもに接して下さる姿勢や人柄がひとえにあると感じます。


充実の1時間レッスンをいつもありがとうございます!


こんなにリスペクトされてる先生!


一生懸命教える先生☆ そこについて来るキッズちゃん達の絆


保護者の方々ともまとまりのある楽しいクラスです!


是非一度気になったら来てくださいね♪


体験はこちらから


今なら超お得にスタートできるよ!




初めてダンスを習うならFANTASY DANCE SCHOOLがおすすめ!


初心者女子の為のダンススクールは初めての人でも安心の超入門クラスを多数完備


【FANTASYが通いやすいポイント】


①完全フリー制度

予約なしで 来たいと思ったらこれる♪



②クラス数の多さ

1スタジオで開催してるクラス数は抜群に多い



③自社でのスタジオ

デザイナーズスタジオでめちゃくちゃ綺麗、レンタルスタジオでやってるようなレベルではないから


自分の習い事に誇りに思える


④無料貸出シューズやアメニティーあり

仕事帰りに来やすい



⑤全店舗チケット共通

FANTASY店舗全て共通なので自由にこれる しかもクラス数は全店舗合わせれば500クラス以上




【インストラクターの質】

①人柄が良いインストラクターのみ採用②FANTASY独自の研修があり セミナーなど受けて現場デビュー

③社会人的教育を兼ねて行ってる為 サービス精神がすごい


↓詳しくはホームページから!↓









閲覧数:87回

最新記事

すべて表示
bottom of page